ダイゴロウとゆかいな仲間たち

ダイゴロウとゆかいな仲間たちのおもしろ日記

Act 4 《未知との遭遇・・》

 

み・み・・見たことのない、                           

ボチボチな大きさの段ボール箱が!?

視野に入ってきた・・!

f:id:freedom-hrs:20170208143901p:plainf:id:freedom-hrs:20170203163157j:plain

『何・・何っ!?』

困惑と不安と・・ちょっとの期待感!?                     の中、数秒の沈黙が流れるも・・??!!

 

【箱が・・・!!】

 

『ガサ・・ゴト・・』?!!

『微妙に動いた・・ぞっ!!』                         

『それに、ガサガサ・・・なんか聞こえる?!』

間違いなくっ!何かいるぞっ!!な・な・・何がいる?

今は8月上旬・・時期的にカブトムシか?・・いや違うっ!                   二年前ぐらいに100個単位の卵から孵化し、ぶろろろーんとした数十匹の幼虫になったこともあり、当時かなり大変な思いをしたが・・たかが虫っ!しょせん虫っ!      カブトムシくらいでは妻の表情・言動・沈黙の・・

 

説明がつかない・・・!!

 

それに【謝らなければ・・・】ってなんだ!?

 

勇気を振り絞って、少しずつ箱に近づいていく・・

距離が縮まる度に・・

 

【ガサ・ゴト・・】【ガサガサガサ・・・】

 

そして遂に手が届く距離まで接近した・・その時?!

『あっ!』

f:id:freedom-hrs:20170208144145p:plainf:id:freedom-hrs:20170203163420j:plain

『ああああああああああああああっ!!!!!』

 

も・も・もし・・もしや?!!!

 

【犬っ!?】

 

犬やっ!犬っ!!子犬やっ!!!間違いないっ?!!!

 

・・とは思ってみたものの、                           それはそれでちょっと待たれーーいっ!!

うちには、犬と言う生き物がすでに2頭もおられる・・              ミニチュアダックスフンドのブラック&タンとレッド!

それに、住んでいる家なんてめちゃめちゃっ狭いっ!!

借家で平屋の2K +α 横長の継ぎ足した8畳の板間 +2畳の物置・・そして、家族4人+犬2頭・・在住歴:当時で4年半ぐらい、大家さんが親切な人で家賃は安い。                      

f:id:freedom-hrs:20170208153255p:plain

引っ越した当初は、家族3人+犬2匹(一匹は外飼い)                だったのでとても快適に生活をしていました。

が・・?!今では・・人が増え、犬が交代で増えて・・             いっぱい!いっぱい!です・・結構~限界・・が近い!?

f:id:freedom-hrs:20170208143318p:plainf:id:freedom-hrs:20170203163157j:plain

 

" 現実に戻らねば・・ ・"

 

 

 

段ボール箱の中身はいったいなんなんだあーーーーーっ・!??

 

 

ああああああああああああああああああーっ?????

f:id:freedom-hrs:20170208143604p:plainf:id:freedom-hrs:20170203163157j:plain

 

 

 

 

 

 

 

【ミャーーーーーーーーーーーーーッ!!!!】

 

 

 

 

 

『えっ・・・?!』

 

 

 

 

f:id:freedom-hrs:20170208143721p:plainf:id:freedom-hrs:20170203163157j:plain

 

to be continued...

http://line.me/S/sticker/1235435