ダイゴロウとゆかいな仲間たち

ダイゴロウとゆかいな仲間たちのおもしろ日記

Act 9 《結果・・!なぜ・・!?そして新たな刺客が・・!》

やっとの思いで仔猫を確保っ・・!!!

 

「しかし、大丈夫なのかな・・2回も咥えられて・・外傷や血は見た感じなさそうみたい・・」

息子の手の中で、【ミャー!ミャー!ミャー!ミャー!】と相変わらず、叫んでおられる・・。

咥えられて痛いのかなあ・?                          母猫を呼んでいるんだろうねえ・・不安なんだろうねえ・・

『 私もかなりこの状況に不安・・!! 』

 

 そして・・・

 

『 はあ・・・疲れた・・・・ 』

 

f:id:freedom-hrs:20170208143721p:plainf:id:freedom-hrs:20170203163420j:plain

 

「と言うことで・・、ミルが2回も咥えてしまい、どうかなっていると困るのと近くに母猫も居ないし、他に猫も見当たらないし、まだ目もほとんど見えていないみたいだし、産まれて数日ぐらいではなかろうかだし・・・・」

f:id:freedom-hrs:20170213115521p:plainf:id:freedom-hrs:20170203163420j:plain

 

 

「・・・・・・・・・」

 

「結果・・・

こんな状況になっております。」

 

f:id:freedom-hrs:20170211164855j:plain

f:id:freedom-hrs:20170211164337j:plain

「お・・おう・・・。」

 

「お疲れさまでした・・。」

 

「・・・・・・・・・・」

 ・・・にしても、

 【なぜ!?】

 

草むらに一匹だけ居たんだろうか??                      母猫が別の場所から運んでいた途中なのか??                  カラスが仔猫を咥えて飛んでいるのを見たとか聞いたこと あるから・・それなのか?

 

”今の時点”では全くもって『 謎 』です・・・

 

f:id:freedom-hrs:20170208143901p:plainf:id:freedom-hrs:20170208143901p:plainf:id:freedom-hrs:20170208143901p:plainf:id:freedom-hrs:20170203163420j:plain

 

そしてっ!!

 

新たな刺客が・・・・

f:id:freedom-hrs:20170227015134p:plain

「 ??!!! 」

 

 

to be continued...

 http://line.me/S/sticker/1377412